今日もたくさんありがとう入店してから毎日完売つづきで、しあわせすぎます🥺🎀明日は14時からいるよ♡すでにご予約ありがとう💌ラスト付近はまだご案内できるから、会いにきてね今日のお礼です🌙✨💎90分さわやかスポーツ男子のおにいさんまさにテニスの王子様ってかんじだった🎾💙2回戦も最高だったねっ///💎50分:ほめ上手すぎるおにいさん顔もスタイルもドストライクって言ってくれてにやけちゃった😳💕人気な子って言ってもらえたの、実はすごく嬉しかったの🌸💎90分:やきゅうだいすきなおにいさん私もプロ野球の話できるのうれしすぎた〜⚾️デートのやくそく、ほんとに叶えてほしいなあ来週の観戦たのしんできてね!💎70分:いい香りすぎるおにいさんずーっと「かわいい」って言ってくれて、にまにましちゃった🌷想像超えてきたって、、私がうれしいよ♡また松山来たら、うさぎに絶対あいにきてね🐇💎70分:攻めが上手すぎるおにいさん女の子のすきをちゃんと分かってるひとすっごくきもちよかったですまた早くあいたいな💎90分:前から知り合いみたいなおにいさん本指5回目みたいな雰囲気でほんと楽しかった😢✨ うれしいよぉ今日もたのしかったね!「また絶対くる」ってやくそく、ぜったいだよ🎀💎50分:らすとのおにいさん1時間以上まってくれてまで、うさぎに会いにきてくれたの感動だった年も近くてたのしかったし、受けなの意外でかわいかった笑たくさんぎゅーしてくれてありがとう明日もいっぱい癒せますように💭おやすみなさい🌙🐰 月野うさぎ 🐰
メルマガ登録はこちら!
女の子の写メ日記一覧をご案内♪
女性求人情報はこちら♪
▼ ソープ・ファッションヘルスを道後歌舞伎通りで探しているなら、おすすめ風俗店情報をコスモ天国ネットでチェック!
▼ 愛媛・香川の風俗求人【コスモ天国ネット】で高収入バイト
▼ やる気があれば即採用!高収入求人情報!
▼ 愛媛の飲食・ナイト情報満載!