お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪スープカレー!!!食べたかったけどスケジュール的に食べれないまま北海道を後にした記憶が‥北海道ってなんでも美味しいよね🤤🤤もうすぐだね!予約沢山ありがとう(*´꒳`*)💕会えるの楽しみ〜!