今日はお仕事忙しい中、会いに来てくれてありがとう😊
会えるだけでも嬉しいのに、今日も恥ずかしくなるぐらい沢山褒めてくれて…♡ちょっと照れちゃったけど、内心すごく嬉しかったよ🥰
花粉症しばらくしんどそうだけど、あんまり無理しすぎないようにね🥺
ちゃんと休みながらお仕事頑張ってね🌸
私は帰りにスタバの新作買って帰ろ〜っと☕️♡
またいっぱいぎゅーして甘えさせてね…?💓
また会えるの楽しみにしてるね😊✨