お遊びしてくれた本指名さん、初めましてさんありがとうございました✨
今日はお外に連れ出してもらえたり日曜日なのにありがたいことに遅い時間まで来ていただけてとても嬉しい1日でした🥰
差し入れもありがとう😊
お店によく来てる初めましてさんにも「過去一可愛い!明日も来る!」って言ってもらえて(明日はきっと冗談だけど😂)喜んで帰ってもらえてよかったです✨
県外から初めて来られた方も私の別の近場のホームで「また会いたい!」って目を輝かせてくれていて嬉しい気持ちになりました✨
今日もありがとうございました☺️
やっと書けた!片手でわんさんの牛皮ガム持ちの役に任命されてたから引っ張られて携帯何度も落としかけながら頑張った😂お散歩も1時間行けたから今日はこのまま寝ます💤