DIARY写メ日記
お兄さまこんにちは!! 撮影終わって出勤したよ!!! 初めての撮影ドキドキしたけど、 カメラマンさんがずーっと褒めてくださって あおいもだんだん楽しくなって ノリノリで撮影してた??笑笑 ''スタイルめちゃめちゃ綺麗です!'' ''ここのラインめっちゃ綺麗!!'' ''いい笑顔!!'' 褒められすぎてついついニヤニヤ? 早くお兄さまに見てもらいたいけど、 プロフィールに載せるかはまだ迷ってます? 途中で見せてもらったんだけど、 ほんとにこれ私ですか!?って 聞いてしまったくらい別人で とっても綺麗に撮ってもらったの!! さすがプロのカメラマンさんですね?? 早く私もデータをみたい?? 今日は朝から腰が痛くて、もしかしたら 早めに上がっちゃうかもしれません? もし会いに行こうかなって迷ってくれてる お兄さまがいたら会いに来てくれたら 嬉しいです?? 髪も切っておNEWな下着なので 可愛く待ってるね?? ? ???日向あおい?? ?? |
日向 あおい写メ日記一覧






