前回会いに来てくれた初めましてのお兄様?お久しぶりの仲良し様ありがとうございました??差し入れもいただけて嬉しいです!?気づいたらあれからもう1ヶ月経ってました、、次回の出勤は【3/17 18:00~】です?よろしくお願いします?(人´_`)千堂めぐみ