お兄さまこんばんは?
今日もお仕事お疲れ様です!!
金曜日乗り越えたね????
頑張ったみんなえらいえらい!!!
今日撮影行ってきたんだけど、
ついにパネル載せちゃいました?????
もう見てくれたお兄さまいるかな?
日記の写真でしか雰囲気とか
伝わらなかったと思うけど、
パネルを見て少しでもあおいのこと
気になってくれたら嬉しいな?
綺麗に撮ってもらえてもうお気に入り?
自分でもニヤニヤしちゃう!!
?14日(土)10時-12時?
の短い時間だけど、
会えるよーってお兄さま待ってるね??
あ!!!明日ホワイトデーだ!!?
朝から甘い時間あおいと過ごそ(^_^)ノ?
? ???日向あおい?? ??