DIARY写メ日記
こんばんわ?? お久しぶりです? 次回の出勤が決まりました? 4月3日~11日 までいます? ※ 8日はお休み になります? 久しぶりに会えると思うと、 今からちょっとドキドキしてる…///? 初めましての方も、 また会いに来てくれる方も、 たくさんお会いできたら嬉しいな? 4月もよろしくお願いします? ? |
こんばんわ?? お久しぶりです? 次回の出勤が決まりました? 4月3日~11日 までいます? ※ 8日はお休み になります? 久しぶりに会えると思うと、 今からちょっとドキドキしてる…///? 初めましての方も、 また会いに来てくれる方も、 たくさんお会いできたら嬉しいな? 4月もよろしくお願いします? ? |