DIARY写メ日記
桜っていつが満開なんだろう…? ニュースとか見ながら、 つい気にしちゃう季節だよね? 愛媛に行く頃には ちょうど 満開 だったらいいなぁって ちょっと期待してるの? 4月2日 が近づいてきて、 ますます楽しみな気持ちが増えてるよ? 桜も一緒に見れたら、 もっと特別な時間になりそう…///? ? |
桜っていつが満開なんだろう…? ニュースとか見ながら、 つい気にしちゃう季節だよね? 愛媛に行く頃には ちょうど 満開 だったらいいなぁって ちょっと期待してるの? 4月2日 が近づいてきて、 ますます楽しみな気持ちが増えてるよ? 桜も一緒に見れたら、 もっと特別な時間になりそう…///? ? |