久しぶりの出勤だよ?
ちょっと空いちゃったけど…ちゃんと覚えててくれてる??
?
会えなかった分、明日はいっぱい甘えたい気分…?
優しくしてくれる人に会えたら嬉しいな?
久しぶりでちょっと緊張してるけど、
その分たくさんぎゅーってしよ??
会いに来てくれるの、待ってるね…?