今日ははじめましてだったのに、会いに来てくれてありがとう?
ちょっとドキドキしてたけど、優しくしてくれてすぐ安心しちゃった…?
?
いっぱい見てくれて、触れてくれて嬉しかったよ??
一緒に過ごした時間、すごく楽しくてあっという間だったなぁ…?
また会えたら、もっと仲良くなりたいなっ?