今日も来てくれてありがとう?
いっぱいお話できて、前よりぐっと仲良くなれた気がして嬉しかったなぁ…??
?
一緒にいる時間、すごく楽しくてあっという間だったよ?
色んな話聞けて、もっと知りたいなって思っちゃった?
車も早く綺麗に治るといいね??
無理しすぎないでね?
また会えるの楽しみにしてるね??