今日ははじめましてありがとう??
最初ちょっとドキドキしてたけど、アニメの話もサウナの話もできて楽しくなっちゃった?
?
紳士で優しくて、なんか安心感すごかったよ…?
いっぱいお話できて、あっという間の時間だったなぁって思ってる?
また会えたら嬉しいなっ?
次はもっと仲良くなりたいな…?