DIARY写メ日記
。.?……………………………………?.。 こんにばんは(?・ ・?) はづきです?????? こっちに戻ってきてからのお休み期間も 今日が最後の日~! 明日からはまた "しらゆきひめ"に復帰です( ??? ?(?" そんな昨日は妹と サンマルクのイチゴスイーツ食べに行こ~! って事で 買い物がてら軽くティータイム(( ?ー??ー??)? お休みの日のお化粧は その日のやる気とノリで 力の入れ具合が変わるのですが… 昨日はま~ったりな感じだったので 絶妙に手抜きなほわほわ系になりました(´>ω∂`)笑 でもお仕事の日は 少しでも可愛いって思ってもらいたいからね/// いつだって本気です?? …話がそれちゃったけど いちごパフェ(写真じゃ見えにくい)はハーゲンダッツとのコラボなのと ミルフィーユのザクザクが美味しい楽しいで! チョコクロはプレミアムの限定なので 中に挟まれてるいちごは生チョコ系統なのか 柔らかく、甘酸っぱくの絶妙なバランスが良きでした??? ??- 普段はスタバに行くことが多いけど その次に好きなチェーンのカフェはサンマルクなので 久しぶりに立ち寄れて嬉しい気持ち???? お兄さんもよく行くカフェだったり ゆっくりしたい時には 大体ここに行くよって場所があるんだろうなヾ(*´ω`*)ノ なんとなく好きだから。 そんな気持ちでふらっと入れる場所って 何気ない事かもしれないけど 実は思いの外、大切だったりしますよね。 閉店だったりなくなるって知ったら 『えぇー!?』ってショック受けちゃう…みたいな( ´・ω・`) 私の癒し処も そんな日常と同じくそっと溶け込むように 気がついた時には頭の中で "あの場所に行きたいな" "はづきちゃんに会いたいな" そう思ってもらえるような 心落ち着く場所で在れたらいいな~って ずっと考えながら ひとつひとつの逢瀬を紡いでいます( *?ノ??*)? ほんのちょっぴりだけでもね あなたの帰る場所はここにもあるんだよ、って 思い出してもらえたら幸せです? それではまた明日から( ????? ) 既にお誘い頂いている逢瀬を楽しみに 癒し処でお待ちしております? それではまたね! 。.?……………………………………?.。 ? ? ? ? ? ? - しらゆきひめ - ? ? ? ? ?( ?¨? ) 089-932-2101 ? ? ? ? ? ?公式LINE? ? ??https://lin.ee/sijIdel ? ??@844ewjoq ? 登録のみでも繋がってくれてたら嬉しいです? 私の日常X(旧Twitter)??@oxo_re87 ? ? ? ? ? ? 橘 はづき ??? |
橘 はづき写メ日記一覧











