DIARY写メ日記
あと5日で愛媛? カウントダウンしてると、 だんだん実感わいてきてドキドキしてる…? ちょっとお久しぶりだからこそ、 どんな再会になるのか楽しみで仕方ないなぁ? 初めましての出会いも、 また会える時間も大切にしたいなって思ってる? 早く会いたいな…///? |
あと5日で愛媛? カウントダウンしてると、 だんだん実感わいてきてドキドキしてる…? ちょっとお久しぶりだからこそ、 どんな再会になるのか楽しみで仕方ないなぁ? 初めましての出会いも、 また会える時間も大切にしたいなって思ってる? 早く会いたいな…///? |