DIARY写メ日記
あと4日〜💕 カウントダウン進むたびに、 楽しみがどんどん大きくなってるよ😌🫶 明日から雨みたいやけど…☔️ 愛媛に行く日は晴れてほしいなぁって ひそかにお願いしてるの🌤️✨ やっぱり気持ちよく会いに行きたいし、 いいスタート切りたいよね💗 あと少し… ワクワクしながら準備してるね🥰 楽しみにしててね…/// |
あと4日〜💕 カウントダウン進むたびに、 楽しみがどんどん大きくなってるよ😌🫶 明日から雨みたいやけど…☔️ 愛媛に行く日は晴れてほしいなぁって ひそかにお願いしてるの🌤️✨ やっぱり気持ちよく会いに行きたいし、 いいスタート切りたいよね💗 あと少し… ワクワクしながら準備してるね🥰 楽しみにしててね…/// |