DIARY写メ日記
お兄さまこんにちは! お天気悪い日が続くね😞 桜が散っちゃう🥲 今日も元気に出勤したよ🙌🏻 スタートから続けてご予約いただいてる お兄さまありがとうございます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• 15時10分~🈳 ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• この後もご予約待ってます💭 ちなみに、今日はエイプリルフール、 何か嘘ついた人!!🙋🏻♀️ 人を傷つける嘘は良くないけど、 ちょっと笑える嘘だと面白いよね! あおいは何も思いつかなくて、 ''しょうもない''って思われることを いっぱい言って朝から大笑いꉂ(ˊᗜˋ*) 今日も一日頑張ろうね✊🏻 あおちゃんパワーおすそ分け🪄︎︎✨ 𓆩˖ ࣪⊹日向あおい˖ ࣪⊹𓆪 |
日向 あおい写メ日記一覧






