DIARY写メ日記
今日はちょっと ゆっくりな日? だんだん 寂しくなってきちゃった? やっぱり誰かと一緒にいる時間とか、 お話したり、くっついたりするのって 特別なんだなぁって改めて思う? もし少しでも時間あったら、 会いに来てくれたら嬉しいな…? ぎゅってして、あっためてほしいかも…/// ? |
今日はちょっと ゆっくりな日? だんだん 寂しくなってきちゃった? やっぱり誰かと一緒にいる時間とか、 お話したり、くっついたりするのって 特別なんだなぁって改めて思う? もし少しでも時間あったら、 会いに来てくれたら嬉しいな…? ぎゅってして、あっためてほしいかも…/// ? |