最初はお互いちょっと緊張してたのに、気づいたらいっぱい笑ってて、最後にはすっかり打ち解けられてて嬉しかったなぁ?
?
一緒に過ごしてる時間があっという間すぎて、もっと一緒にいたくなっちゃった??
最後はたくさん気持ちよくしてくれてありがとう??
優しさも伝わってきて、すごく幸せな時間でした…?
次もまた会えるの、今から楽しみにしてるね??