松山市道後歌舞伎通り道後ソープランド風俗店 しらゆきひめの写メ日記ページです。

  • TEL.089-932-2101
  • OPEN.10:00~LAST

DIARY写メ日記

お礼??美月 まりあ2026-04-07 17:04:52


?w様?

?

いつも出勤したら会いにきてくれて、本当にありがとう??

「今日も会えた~?」って思えるのが、毎回すごく嬉しいんだよね?


?

会うたびに一緒に過ごす時間がどんどん濃くなっていって、前よりもっと仲良くなれてる感じがして幸せだなぁって思ってるよ♪

?

たくさんお話したり、いっぱい笑ったり、2人だけの空気感ができてきてるのがすごく嬉しいの?



?

こうやって少しずつ距離が近くなれてるの、私の中ではかなり特別だよ?

会いにきてくれるたびに、もっと知りたくなるし、もっと一緒にいたいって思っちゃう…?


美月 まりあ写メ日記一覧
  • 25件中 1~6件目
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5