みんなって、会いたいなって思うのはどんな時????
急に寂しくなった時?それともお仕事頑張ったご褒美の時??
?
私はね、「今日誰かに甘えたいなぁ」って思った時に顔が浮かぶ存在になれたら嬉しいなって思ってる?
今日もしかして、まりあに会いたくなってない??