DIARY写メ日記
自転車での旅路🚲💨✨ つづきまして〜 『菓子remon』 ザックザクの生地の シュークリーム! クリームも濃厚で めっちゃ美味しかったです🥰💓✨ 小ぶりやけど食べ応えあり! レモンショートケーキも気になったけど 次回にします💗✨ いまから ご案内可能です💋 |
自転車での旅路🚲💨✨ つづきまして〜 『菓子remon』 ザックザクの生地の シュークリーム! クリームも濃厚で めっちゃ美味しかったです🥰💓✨ 小ぶりやけど食べ応えあり! レモンショートケーキも気になったけど 次回にします💗✨ いまから ご案内可能です💋 |