DIARY写メ日記
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 こんにちはヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ はづきですꕤ︎︎·͜· やっぱり夜から朝にかけて 割と強めの雨が降り続いていましたね*☂︎*̣̩⋆̩ 私は今日別のお仕事もあって 完全在宅の1日ではありますが ぱらぱら窓の外から 雨音が鳴ったり止んだりしてるのを聴きながら 過ごしておりました(*´艸`) そして!ね!! タイトルの通りお礼を伝えたくて!!! 先日私が上げてたこちらの日記 https://x.gd/x7EhvO ↑文字上長押し、範囲選択、コピーで検索してね "はづきℒℴ𝓋ℯ𝓇のあなたへ🙏" というタイトルの日記だったのですが ここから私のことを"推し"として マイページから登録してくれた方がいてくれて/// プロフィールに出てくるポップアップの 人数が増加しておりました本当にありがとう😭😭 それだけ私が ご一緒したあなた様の心の中に残って そのあと記憶を呼び起こしても 『最高』って思ってもらえた事が 形になったんだって すっごく嬉しいんです(*´˘`*)๗−๒(´˘`*) お互い感謝の言葉だったり これが楽しかったよ、良かった、嬉しい!って 直接お話する中で そのやり取りは自然な流れで生まれるけど 日常に戻ったタイミングでも そう思ってもらえたってことは それがお世辞や嘘じゃなくて 紛れもない心からの言葉だったんだって(⑉• •⑉) 癒し処が本当の意味で あなたの心を満たすことができたんだなって 私も更に 幸せな気持ちに包まれました( ´,,•ω•,,`)♡ 全てを測ることができない "感情"と"感覚"というひとときを 一緒に過ごしている私たちだからこそ こうして目に見える形で残る なにか、という存在は 本当に心の支えになるし 自分がひとりひとりに認められてるんだって もっと頑張りたくなる指標です。 ↑のようなニュアンスは 私が日記でよく 書いている内容ではあるんだけど 本当にその通りに思ってるから 何度でも思い返す度に その気持ちを載せちゃうんですよね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” だから今回の日記は こうして私の事を『最高の推し』って 心に刻んでくれたあなたに 私からのお礼を込めた更新でしたᝰ✍️ これからも『最高』を更新できるように そう思って貰えた時の私を超えられるように 癒し処を紡いでいくからね🌟 いつも支えてくれてありがとう🫶💕︎︎ それではまたね! 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 👑 - しらゆきひめ - 🍎 ( 📞¨̮ ) 089-932-2101 ♥ 💠公式LINE💠 ▶︎https://lin.ee/sijIdel ▶︎@844ewjoq ⬆️マイガール感覚で登録してくれたら嬉しいです❣️ 💠私の日常X(旧Twitter)💠 ▶︎@oxo_re87 𓂃 橘 はづき 𓈒𓏸𑁍 |
橘 はづき写メ日記一覧













