DIARY写メ日記
自転車の旅路🚲💨 ハード系が美味しいと聞いて こちらのパン屋さんも行きました💕 カンパーニュを使った こちらのサンドが美味しすぎた〜!!! 硬いけど 歯切れが良くて キャロットラペの酸味と ハムがベストマッチ😚💓✨ 他のパンも食べてみたいです😋✨ |
自転車の旅路🚲💨 ハード系が美味しいと聞いて こちらのパン屋さんも行きました💕 カンパーニュを使った こちらのサンドが美味しすぎた〜!!! 硬いけど 歯切れが良くて キャロットラペの酸味と ハムがベストマッチ😚💓✨ 他のパンも食べてみたいです😋✨ |