お兄さまこんにちは!
今日はポカポカ日差しで目覚めました?
とっても過ごしやすい気温??
今日はどんな一日を過ごしていますか??
あおいは、お昼にピクニックしてきたよ?
お天気の日に外で食べるご飯って
なんであんなに美味しいんだろう?
昔からピクニックがたいすきで、
早起きしてお弁当を作る時間もワクワク
するし、ちょっと特別な感じがして
うきうきしちゃうの?
でも、今日は花粉でくしゃみが止まらなくて、そこだけがちょっと悔しかったな、、、?
お仕事のお兄さまも
お休みのお兄さまも
みんな素敵な一日を過ごせますように?
?? ??日向あおい? ???