夜ってなんか急に誰かに甘えたくなったり、いっぱい癒されたいなって思う時ない????
私はそんな時間に、ふと顔を思い出してもらえる存在になれたら嬉しいなって思ってるの??
お仕事終わりで疲れた日も、ちょっと寂しい日も、会ったらいっぱい甘えてほしいし、濃い時間で癒してあげたいな??
次はどんな時間を一緒に過ごせるのか、今から楽しみにしてるね??
タイミング合う人はネット予約で会いにきてくれたら嬉しいな??