おはようございます??今日は12時からいます??♀?いつも夜から出勤なので、初めて日中出勤してみたのですが、既にたくさんご予約いただいてて残り1枠50分のみ?みたいです???びっくり??お会いできるの楽しみに待ってます(?? .?.?)???兎塚 ななみ?