DIARY写メ日記
ぴょん?? おはようございます( ????? )?? うさぎです?? 今日は朝からすることいっぱいの日~。 起きた瞬間から「やること山盛りだあ」って バタバタしてます。笑 最近ね、 かわいい春服がたくさん発売されてて? あれもこれも可愛くて、ずーっと見ちゃうの。 今年どんなお洋服着ようかなあって悩み中??? おにぃさんは、うさぎにどんな服着てほしい? ふわふわ甘め? それともちょっと大人っぽいの?? 今年は少し大人っぽくしていきたい所存。笑 お姉さん感だしたい気持ちはあるんだけど、、 結局動きやすさ第一でスウェットばっかり 着ちゃうんだろうなあ? 楽ちんが最強だよね。 等身大うさぎです?笑 ?????????????????????? 次回出勤 ?2/23(月・祝) 14:00~22:30 ?????????????????????? たくさんの事前予約ありがとう? ?? ? ? ??? 会えるの今から楽しみにしてます?????? 今日からお仕事のおにぃさんも多いよね。 朝からほんとにえらいですっ???? 無理しすぎずに、ゆるっとがんばろうね???? えいえいおー`? ? ?´??? ? 月野うさぎ ? ? |
月野 うさぎ写メ日記一覧







