DIARY写メ日記
ぴょん?? お昼すぎてたあ、はやい?? 美容???午前の部おわったよお~っ? まつパとマツエク両方してきました? 目がね、過去一くるんくるんで かわいくしてもらえて るんるん止まらないの( ????? )? まつ毛がくるんって上がってるだけで、 気持ちまでふわ~って上がるんだあ 鏡ずっと見ちゃってる笑 今日はポカポカで太陽も出てて ピクニックしたくなるお天気だね? お弁当作り合いっこして、 外でのんびり食べる~とか憧れちゃう?? そんなほのぼの日もいいよねぇ?????? そして明日の【23日】出勤? たくさんの事前予約ありがとう?? 今のところ ? 15:40~17:40 の枠のみ空いてます 時間によってはあと1枠だけかもなので おはやめにっ(?? . ? . )?.?.?? 久しぶりの出勤だから 「今日のうさぎめっちゎかわいい」 って思ってもらえるように いっぱいかわいくしていくからね???? 会えたらぎゅーってしよ~ 午後もゆるっとがんばろうね? ? 月野うさぎ ? |
月野 うさぎ写メ日記一覧






