今日も会いに来てくれてありがとう??
忙しい中、時間を作ってくれるの本当に嬉しいし、会えた瞬間から今日も楽しい時間になるって思ってたよ??
一緒にいる時間ってほんとあっという間だね??
楽しくて、気持ちよくて、ずっとこのままでいたいって思っちゃった??
今日のこと思い出して、またにやにやしながら寝ちゃいそう…??