おはようございます??ゆきです!久々に爽やかに晴れた気がします?うれし~??今日も10時から22時までよろしくお願いします!そしてスタートからのご予約ありがとうございます?いつもありがとう!楽しみにお待ちしてます?昨日のお礼はまた別の日記に書きますね!1日晴れみたいなので気分よく1日頑張りましょ!そんなお天気良い日にお休みなお兄さまはとってもラッキー( ????? )楽しい1日になりますようにっ