今日はご予約のみなので帰りますズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ明日からバリバリ頑張りますので宜しくお願いします😭✨ラストの●四年前から見つめてさん(*´・∀・)ノ!?事前ご予約ご指名ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚ほんまは昨日香川の店でましろさんに会おうとしたらこっちいたと…ファンタジー_( ˙꒳˙_🥕)ニンペコ長文お礼日記はのちほど♥️