ましろさん今回が愛媛の初?なので色々と知らない事ばかりなのでなるほどですね(´;ω;`)さき程の●最初の店から~さん(*´・∀・)ノ事前ご予約ご指名&手拭いタオルありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚まだ松山の地図がわからず_(:3 」∠ )_色々愛媛の事を教えてくださりありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚また良ければましろさんと遊んでください(´p・ω・q`)♪長文お礼日記はのちほど??