おはようございます??今日は朝から出勤です!既にご予約いただいてて次回13時~?みたいです??ご予約してくださってるお兄様方、お気をつけてお越しくださいね???明日は好きなアーティストさんのライブが見たいのでお休みです??現地行きたかったけど、チケット外れちゃったのでおうちでゆっくり配信見ます???兎塚 ななみ?