DIARY写メ日記
何とスタートから ●16:40からのお一人様 のみになります(*´・∀・)ノ スタートの ●猫を撫でながら競馬さん???? 事前ご予約ご指名&長いお時間 ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚ 長いお時間だから余裕で マッ●もベットもできましたね( ´∀`)b 最初からマックスで競馬のお話しで 芝…右回り…差し…全ての用語が 通じて中々、いや、かなりやりおる!? ゴクリ(゚A゚;)ゴクリ そしてメイショウテンク来なかったです… 遠い道のりですが お気をつけてお帰りくださいませ?? また四国にこられたらぜひ! ましろさんと 遊んでください(´p・ω・q`)♪ @MASHIRO55GO @YUKInab55 |
雪鍋 ましろ写メ日記一覧






