ご予約でMan枠
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
月火水は魔っ緑ですので
宜しくお願いします??
2時だいの~
●マッ?もしつつ競馬さん??
事前ご予約ご指名
ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
前のお客様の関係で
お待たせしてしまったにもかかわらず
爽やかに競馬のお話しされてて
何て色んな意味で気持ちのいい好青年
なのでしょう(´;ω;`)ブワッ!と、
なりました…感謝(^∧^)顔射??
またご都合が愛ましたら
ぜひ!ましろさん
遊んでください(´p・ω・q`)♪
またお愛できたら嬉しいです?
悩んだ末マテンロウゲイルにします!
@MASHIRO55GO
@YUKInab55
?