残すところ
高知ファイなると
佐賀リベだけどすな!
さきほどの
●目についたから予約した!さん(*´・∀・)ノ
ご予約ご指名
ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
マッ●気持ちよかったと言って
もらえてよかった??
話ながらしてると汗が(^^ゞはぁはぁ
競馬のお話しをして競馬に興味を
もってくださったかしら(´・ω・`)?
今まで
で、お話し一番有意義だったと
言ってもらえてよかったです?
また良ければましろさんと
遊んでください(´p・ω・q`)♪
いつでも心より
お待ちしてますねズイ?? (? ?ω? )? ??ズイ
@MASHIRO55GO
@YUKInab55