高知ファイなると
佐賀りべ
惨敗しました_(:3 」∠ )_
19時から
●イチャ好きさん?(´;ω;`?)?キャッ?
事前ご予約ご指名長いお時間
ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
無事目標回数発射.゚+.(・∀・)゚+.゚
出来てよかった??
競馬を知らないと競馬の事きかれて
興奮して話してしまい
レース動画も一緒に観ながら語って
かなりヲタク気質なの事して
お恥ずかしいですし
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ!
こんなましろさんだけど
またぜひ!遊んでほしいです!
宜しくお願いします??
@MASHIRO55GO
@YUKInab55