クレープおいしかった(*´・∀・)ノさきほどの●愛知からあちらこちらさん?ご予約ご指名ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚まさかお口でしてる時に…不は…(´;ω;`)ブワッ!愛媛おいしいものましろさんもまだしらなくて??愛媛の事お客様のがしってそうな気がしました\(^o^)/ましろさんしらない愛媛のお店情報とかとか( ´∀`)bまたこちらに来られた時は何卒ましろさんと遊んでほしいですv(´・∀・`*)v宜しくお願いします???