DIARY写メ日記
お兄さまこんばんは? 今日も一日お疲れ様でした! このあと雨降り出すのかな??? 最近、車とぶつかる夢を見たんだけど?? 夢占い調べてみたら、 ''同時に2つのことを進めようとして 無理が出ている状態'' って書いてあって、まさにその通りかもなって思った? さらに調べてみたら、 ガッツリ崩れるというよりは、ジワジワストレスが溜まっているサインらしくて、、、 人間関係のすれ違いだったり、気を使いすぎて消耗している状態が現れているみたい?笑笑 思い当たることもあって、 ''あ、このことかも!''ってなったし、 改めて自分の過ごし方だったり考え方を 見直さないとな~って思わされたよ? こういう夢占いって当たるから ちょっと怖いよね(´?ω?`) 無理しすぎず、ちゃんと自分のペースも大切にしながら過ごしていきたいな。 あと、仲良くしてくれてる友達だったり 家族との時間ももっと大切にしていきたいな。 もちろんお兄さものこともね??? ? ???????????????????? ? 次回出勤 ?4月23日(木)10時-14時 (どの時間もご案内?) ?4月24日(金)17時-22時 (18時50分~最大70分?) ? ???????????????????? ? ?? ??日向あおい? ??? |
日向 あおい写メ日記一覧






