DIARY写メ日記
ぴょん?? ? ? おはよぉ?? 昨日もご予約完売 ありがとうございました? . ?. ??? 会いに来てくれたおにぃさまたちのおかげで、 すごく幸せな1日だったの?? 次回出勤は 4/25(土) ?? 残り2枠のみになってます??? 気になってくれてるおにぃさまはお早めに 事前ご予約をお待ちしてますっ???????_?????????? 昨日ね、めずらしく0時すぎまで 出勤してたの? ほぼ初めてくらいで、なんだかちょっと 大人な夜更かししちゃった??? お家帰ったらお風呂入って日記書いて そのまますぐ寝ちゃってたの?(? ? ??)? 帰り道でお友だちと電話してたんだけど、 「テンション高くない?」って言われてね? たぶんね、おにぃさまたちと過ごした時間が 楽しすぎて、余韻でふわふわしてたんだと 思うの?? ほんとにありがとうだよぉ(?- ? - ? ?) 今日は大雨で風も冷たいね?? 体冷やさないように気をつけてね(。 ? ? ? 。) こういう日はぬくぬくしながら、 のんびり一緒にがんばろうね?? いってらっしゃい????????????? ????????????? ? 月野うさぎ ? |
月野 うさぎ写メ日記一覧






