おはようございます??今日も19時からいます??あいにくのお天気ですが、お誘い待ってます?GWまでの出勤予定も出してもらったので、ぜひご予定合う方は事前ご予約もお待ちしてます?^. ?.^?今まで直前にシフト出してもらってたので、今後はもう少し先まで早めに出してもらうようにします??兎塚 ななみ?