DIARY写メ日記
ぴょん?? ? ? ? おはよぉ?? 昨日の夜はね、ジム行ったあとに お友だちとご飯行ってきたの?? お友だちの試験の験担ぎで カツ食べたよぉ?? 「これで絶対大丈夫だね~!」って 言いながら、なんだかこっちまで 気合い入っちゃったの???????_?????????? うさぎさん最近ちょっと食欲なくて あんまり食べれてなかったんだけど、 久しぶりにしっかりご飯食べれてね、 なんだか元気もりもりです??? やっぱりちゃんと食べるの大事だねぇ(? ・?・)?´- おにぃさまたちは朝ごはんちゃんと 食べたかな??? ご飯食べないと元気出ないから、 ちゃんと食べてねっ?? うさぎとのお約束だよ( ????? ? ????? ) そして明日は出勤です??? すでにたくさんの事前ご予約 ほんとうにありがとう(?- ? - ? ?) 久しぶりに会えるおにぃさまもいて、 今からとっても楽しみにしてるの??? ?????????????????????? 明日の空き枠のご案内 残り2枠のみご案内できます?? ・16:40~17:40(60分コースまで) ・20:20~21:20(60分コースまで) ?????????????????????? こちらお電話のみでのご案内になります??? お時間合うおにぃさま、会いに来てくれたら うれしいなぁ??? 今日も無理しすぎないでね?? 一緒にゆるっと がんばろうね????????????? ????????????? ? 月野うさぎ ? |
月野 うさぎ写メ日記一覧






