DIARY写メ日記
お兄さまおはようございます?? 今日もお天気悪そう? 雨の日はやっぱりまだ寒いね。 次回の出勤予定出したんだけど、 早速ご予約いただけてとっても嬉しいです?? 火曜日も出勤しようかなと考え中? 時間はまだ未定なので、 またお知らせします!! もし出勤したら会いに来てくれる??? 日記読んでくれたり 見たよ押してくれたり いつもありがとうございます(* ?????)” 見たよもたくさん押してくれると嬉しいです?? 見てくれてるんだ!って伝わるよっっ? 今日も1日がんばろうねー!!!! 傘も忘れずに?? ? ??????????????????? ? 次回出勤 ?4月28日(火)時間未定 ?4月29日(水)17時-22時 (18時10分~最大90分?) ? ??????????????????? ? ?? ??日向あおい? ??? |
日向 あおい写メ日記一覧






