DIARY写メ日記
ぴょん?? ? ? ? ? こんにちはぁ?? 昨日の出勤おわりにね、 かわいいお友だちから急に召喚されて うどん食べに行ってきたよ?????∥? うさぎさん、この世でいちばん好きな食べ物が うどんなの?? ほんとにずーっと食べられる自信あるくらい 好き。笑 いつも安定のわかめうどんです?? 最近ちょっと控えてたんだけど、 その日ほぼ1日ちゃんとご飯食べれてなくて 「これは食べなきゃだめだ!」ってなって、 しっかり食べちゃいました? ?- ?? ? ???? ? 気分だけはたべれそうだったから 大盛りにしたのに多すぎて食べれなかったので お友だちとわけっこしました??? ? ? ? しかもね、「うどん食べに行こ~!」って 誘ってくれたお友だちが まさかのいなり寿司しか食べてなくて? え、あなたが誘ったんだよね!?って ずっと笑ってたの?? そういうゆるい時間ってなんだかすごく好き? 今日はのんびりお家で、 お勉強したりお掃除したりしながら 過ごしてるよ?? こういう日も大事だよねぇ? ちゃんとお部屋きれいにすると気分まで しゃんってするの不思議????? そして次回出勤も、たくさんのご予約 ほんとうにありがとう? 会えるの今からとっても楽しみにしてるね?? ?????????????????????? 空き枠のご案内です?? 4/29(水・祝) 15:30~16:30(60分コース) 20:00~22:00 ?????????????????????? お時間合うおにぃさま、 会いに来てくれたらうれしいなあ??? うさぎさんは今から少し 美容室にいってきます??♀?? ? 月野うさぎ ? |
月野 うさぎ写メ日記一覧







