DIARY写メ日記
ぴょん?? ? ? おはよぉ?? 昨日の夜はジム行ってきたよ???♀?? いつもよりちょっと長めに、 しっかり追い込んできましたっ??? 最近ね、おにぃさまに 「ちょっと絞れてきた?」って 言ってもらえることがあって それがすごくうれしいの^ ???? ?? ???? ^ まだまだ全然なんだけどね?笑 でもちゃんと見てくれてるんだなぁって 思うと、もっとがんばろってなる?? ジムって最初はめんどくさいなぁって 思う日もあるんだけど、 終わったあとの 達成感がやっぱり好き? ?- ?? ? ???? ジムデートとかもちょっと憧れるなぁ??? 一緒に頑張って、そのあとご飯とか行けたら 絶対楽しいよね??? あとね、昨日は うさぎの大好きなアイドル、=LOVEの 野口衣織ちゃんのお誕生日だったの?? なので、ひとりでこっそり小さいケーキ 食べました?? 本人不在のお誕生日会です ????? ちゃんとお祝いしたくて こういうの大事にしたいタイプです?? そして次回出勤の空き枠はこちらです?? ?????????????????????? 4/29(水・祝) 15:30~16:30(60分コース) 20:00~22:00 ?????????????????????? お時間合うおにぃさま、 会いに来てくれたら うれしいなぁ???????_?????????? 週初めだね?? お仕事のおにぃさまも、 おやすみのおにぃさまも 今日が素敵な1日になりますように????????????? ????????????? ? 月野うさぎ ? |
月野 うさぎ写メ日記一覧






