おはようございます??今日は19時からいます??♀?昨日は久々に家族みんなでご飯食べに行きました?みんな県内だけどなかなか松山で会えないから楽しかったです?今週頑張ればGWの方が多いと思いますので、頑張るために癒されに来てください( ?? ??? )?兎塚 ななみ?