DIARY写メ日記
ぴょん?? ? ? ? ? ? おはよぉ?? ? 昨日の夜はね、ジムもおやすみにして 久しぶりにゆっくり 休ませていただきました?? ? たまには何もしないでのんびりする日も 大事だよね?? ちゃんと充電できた気がして、 今日は元気いっぱいですっ??? そういえば今日は象の日らしいよ?? なんだか聞いただけで 動物園行きたくなっちゃった? ?- ?? ? ???? 最近ぜんぜん動物園行けてないなぁ??^_ ?_^ 久しぶりにのんびりお散歩しながら 行きたい気分?? 動物見てるとなんだか癒されるよね? うさぎさん、動物園にもちゃんといるし?笑 触りに行きたいなぁって思ったんだけど、 よく考えたらうさぎなのに意外と うさぎってあんまり触ったことないかも? なんだろう??? 同族だから逆に照れちゃうのかな?笑 ふわふわしてて可愛いよねぇ ????? でも負けないくらい、 うさぎさんもふわふわ目指して がんばります(? ・?・)?´- なんてね??? 次回出勤はこちらです?? - ?? ?? ?????????????????????? ?次回ご案内可能時間? 明日 4/29(水・祝) 15:30~16:30(60分コース) 20:00~22:00 ?????????????????????? GWお忙しいと思いますが 会いに来てくれたらうれしいです( ????? ? ????? ) 今日は火曜日?? GW前、あともう少し? お仕事のおにぃさまも、お勉強のおにぃさまも 一緒にがんばろうね????????????? ????????????? 今日も一日 えいえいお~?? >?o???? ????? ? 月野うさぎ ? |
月野 うさぎ写メ日記一覧






