お兄さまこんにちは!
今日は祝日なのでお休みのお兄さまも
多いかな!?
あおいは17時から出勤するよ!
ラスト枠にご予約いただいてる
お兄さまありがとうございます🥰
今日予定ないよーってお兄さま
あおいと過ごそ?🫶🏻
ご予約も待ってます❣️
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
出勤追加しましたꕤ︎︎·͜·
🫧4月30日(木)19時半-22時半
🫧5月2日(土)14時半-18時
🫧5月3日(日)15時-23時
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
𓆩˖ ࣪⊹日向あおい˖ ࣪⊹𓆪