DIARY写メ日記
お兄さまこんばんは? 今日も体調が万全じゃなかったので、 ゆっくりお休みdayにさせてもらいました? 何時間寝たんだろう!?ってくらい ずーっと寝てたのに、 夜ちゃんと寝れるかちょっと心配? しっかり病院も行ってきたので、 お薬飲んで早く元気になりますように? 5月の出勤予定も追加したので お時間合うお兄さまご予約待ってます? 少し時間も調整して増やしているので、 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな?? ? ?????????????????? ? ?5月2日(土)15時-19時 ?5月3日(日)15時-24時 ?5月5日(火)15時-22時 ? ?????????????????? ? お兄さまも体調には気をつけて しっかり休んでください? ?? ??日向あおい? ??? |
日向 あおい写メ日記一覧






